· 

真面目に会議も!

paradeiro house作り、森の親子ようちえん、アクティブな活動が続いていましたが、改めてparadeiroとしてどのようなことをやっていきたいか等々、会議室を貸し切り作戦会議をしました!


代表のparadeiroに対する熱い思いを語るところから会議はスタート!

本気さをビシビシと感じました!これからみんなで頑張っていくぞ~😎


ここからは分かれて作業!

ホームページ初心者チーム

ホームページを作った経験もなく、みんなでパソコンと格闘中…

見やすい、見たくなるホームページにしようと奮闘しております🤔

どのような言葉を使ったらparadeiroの思いが伝わるのか、あーでもないこーでもないと話しながらより良い文章にしようと頑張っています!

ホワイトボードとにらめっこチーム


なんだか単語だらけのホワイトボードとにらめっこをして話し込んでいる2人。

聞いてみるとどうやらマインドマップ作りをしていたようです!


マインドマップとは??

→頭の中で考えていることを書き出すことで、思考の整理や発想をしやすくするもの。


こんなやり方があるのか😳

ごちゃごちゃしている頭の中を整理していたのですね!


この日はたくさん頭を使い、お疲れの皆さん…

近くのトンカツ屋さんでトンカツを食べて解散しました~!

(男気じゃんけんで僕が勝ちメンバーにご馳走しました😏)


paradeiro まっぴー