· 

第2回paratalk!

第2回para talk!

こんばんは!🌙

 

今月は、2回目となるparatalk!

 

なんと今回は、いま流行の「クラブハウス」で出会った

 

保育士さん、makoさんが参加してくださいました!

 

オンラインへの物足りなさを感じている私ですが、

 

オンラインだから繋がることができたと感じています😆

 

すごい時代ですね!

 

さ!今回のtalk内容は、お互いの園の紹介をしていく中で、大切にしていることや、もっとこうしていきたいといった想

 

い、夢を語り合いました!

 

時折、「こうしたいんだけど、うまくいかないんだよね~」「わかるわかる」という悩みや共感。

 

「え!そんな面白いことをやってるの⁈」といった盛り上がる場面も😳

 

そして、最後はそれぞれの園で飼っている、🐓と🐐の話で餌や関わり方の情報交換📝

 

意外なことに一番盛り上がったかも🤭

 

今回もあっという間の1時間でした!

 

来月は、4月21日(水) 20時~21時開催予定です!

 

皆さんの参加お待ちしております😌

 

                                         Paradeiro じゅん