· 

第23回Paradeirohouse作り

屋根より高いParadeiro🎏

 こんにちは!

 

コロナ禍ということもあろ、Paradeiro

 

活動をお休みしながら、感染に気をつけ

 

て活動しております!

 

今回は、屋根の板貼りと、防水シートの

 

貼り方ということで、屋根の上での作業

 

となりました!

 我らの棟梁!カイトが一枚一枚丁寧

 

に、エアコンプレッサーで釘打ちを!!

 

 ほんとに大工さん

 

かっこいいですよね!🔨

 板を全て貼った後は、防水シート!!

 

この作業までたどり着いたことで、

 

毎回大変だった、屋根のブルーシート

 

がけ作業がなくなりました🤣

 

やったー!!👏

 

 

ダウンロード
ひなこ 初 エアコンプレッサー
20代女性保育士でエアコンプレッサーを使用したのは彼女が第1号!(おそらく)
その腕前はいかに!!!
644124472.103210.mp4
MP4動画/オーディオファイル 3.8 MB

 防水シートも無事に完了!

 

今日の作業を終え、カイトと「ここまで

 

きたな~」と真冬の中、徹夜で墨付けを

 

したことなど、思い出話を…

 

しかし、カイトから「完成までまだまだ

 

だよ?」「冬までに完成するかな?」

 

と、思い出に浸るにはまだまだ早いよう

 

でした😅

 

本業がある中、毎週のように力を貸して

 

くれるカイトに感謝しても感謝しきれな

 

いなとつくづく実感しています😭

 完成までは、まだまだ時間はかかりま

 

すが、仲間たちと力を合わせ楽しみなが

 

ら活動していければと!

 

次回は、屋根に板金の取り付け作業で

 

す!

 

Paradeiro じゅん